適当にM武器ドロ : スポンサー広告 : 未分類 : すもものひとかけら




◇ カテゴリ : スポンサー広告

久々にこんばんわ。
最近は狩りをしないで、ずっとM武器が出る狩場に篭ってますw

あんまり出ないんですけどねぇ(ノД`)


今までに出たM装備は…

Mホンスタ 4個
Mクロスボウ 1個
M盾 3個

くらいかなぁ…。

とりあえず必要になるまで保管しておく予定♪


サブはやっと80になり、レベル上げも一段落してロミジュリを最優先にしたい所。
ビシャスクエ前提は一人で適当にやったらいつの間にか終わってた…w

メインの方は今のところ、もうレベル上げる気が全くありません(゚Д゚;)
調度良いレベルだと思うしw

今回はSS無かったけど気にしない♪
それではまたっ(´・ω・)ノシ

-- ◇ 適当にM武器ドロ の続き --

>ほのかs
お祝いありがとーw
李にも暇潰しに来てね!
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ 殺戮 | URL |  10/05 00:15 | edit
訪問者履歴にあったよーん!
リンク追加しとくぅー
戻ってきてね;;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://soretonaku414.blog95.fc2.com/tb.php/11-e0730eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
