FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
強運 : スポンサー広告 : 未分類 : すもものひとかけら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告
2009/09/06(Sun)   強運 : 未分類

友達がメイプル手袋を手に入れた。

どうせなら強化すれば?と言って、勧めたのは6周年限定の攻撃手袋30%。
成功すれば攻撃+2。失敗すれば闇。

友達はまぁ1回だけなら…と言ってもみじ1500枚と引き換えに、強化書を入手。
どうせ消えるだろうと半ば諦めがちに笑って、装備欄のメイプル手袋に強化書をドラックアンドドロップ。

成功。

何か悔しい。
悔しいので「もみじ1500枚無償であげるから、もう一枚30%貼らない?^-^」
友達は勿論渋る。

「でも成功すれば攻撃力+4だよ?」などと、攻撃が上がるメリットを存分に教えて、何とか納得させる。
強化書を受け取る友達。
装備欄を開き、強化書をクリックし、メイプル手袋に強化書を重ねる友達。
軽く震えて、息が上がる友達。

結果、成功。

凄い悔しい。
友達の、手袋が消えて悔しがって落ち込む顔を拝みたかったのに。

友達はその後の狩りでメイプル装備をドロップしててさらに悔しくなった。残念。
スポンサーサイト

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://soretonaku414.blog95.fc2.com/tb.php/23-a9f48053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。